E-No.158 伏見 朱葉

プライベートイベント

イリーデ[E-No.218]からメッセージを受信しました。
イリーデ 「朱葉さん!!どしたん??何や…○川のいない花○みたいですぅ!!
ホラ、朱葉さん紅いから…三倍の速度で動いたり、柳慎さんの事を『ボウヤだから…』とか揶揄したり!!(必死に元気付けようとする…!?)

そうだ!!僕に「料理のサシすセソ」を教えて下さい!!
『さ=砂糖醤油』『し=醤油』『す=酢醤油』『せ=せうゆ』『そ=ソイソース』…
僕なりに考えましたが、合っとるぅ??(目を輝かせて満面の笑み)」

甚五郎[E-No.222]からメッセージを受信しました。
著作者:藤本なおみ甚五郎 「なにもそれで戦場へ行くよう申してはおりません。手元に多くありましたもので、お譲りしただけにございます。アケハ殿、とおっしゃいましたか。あなたのようなお美しい女性に大工仕事をさせるというのも、気が引けますが……」
著作者:藤本なおみ甚五郎 「……ん? アケハ? もしやジン殿がおっしゃっていたのは……いえ、しかしあなたのそのにおいは、紛うことなく狐のもの……」

■現地ショップの販売アイテム(月夜の街ツェンブルグ / 建付の悪い酒場)
No アイテム名 種別 価格 販売数
2913 弾火薬 パーツ 48 19
弾丸用の小瓶ほどの火薬。
2914 マグチップS パーツ 42 17
Lv1~
追加材効果: 遠隔命中+1 機関銃負荷-1%
不完全な自動射撃を制御するための小型のチップ。